TETRARA

全ては愛のために――――

■祝しんくちゃん10位
しんくちゃん10位

先日行われた戦コレ総選挙でSR/L乙女炎部門10位でした。思ったより人気あった!おめでたい!
10日のニコ生でもアナウンスされてましたが、グッズが続々制作されているようなので、ぜひしんくちゃんのグッズも出ればいいな~と思いますね!
そうそう、昨日発売の戦コレピンズ(もちろん箱買いしましたが)、手始めにあれの第2弾が欲しいところです。実物すごくかわいいんですよ、ピンズ。
新撰組とか前田さんとか…グッズで欲しい子まだまだいっぱいいますしね……

総選挙激戦区のSR水乙女部門では光秀が1位とっててうれしい限りです。
一方そーじが圏外ギリギリ19位(すぐ後にビニマ…鶴姫ちゃんが続く)なの見てかなりヒャッとしたので、思っていたよりも自分はそーじのことが好きだったんだなあ…と思いました。いやまあそりゃ好きなんですが。

イラコン今年もやるみたいなので今年こそは戦コレに対する熱い想いをぶつけようか時間あるのかとか…どうすれば…
そして迫る夏コミ申し込み期限…どうすれば…!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/92-d841cf65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック