TETRARA

全ては愛のために――――

無事入稿したので惑星直列グランドクロスで暗黒の二十一世紀が到来してしまう事態は避けられました。
明智光秀の誕生日(12/22)に光秀表紙の本を脱稿するという、数奇な運命…!

■新刊
「Darling Days」16P/300円(全年齢向け)
頒布スペース:コミックマーケット85、12/30(二日目)東W02a
戦国コレクションの一般向けほがらかショートコミック集です。

・表紙

・裏表紙
ura.jpg
・サンプル
さんぷる

表紙だとらんみつみたいなんですが、裏表紙にいるキャラが出てくる1P~2Pの漫画詰め合わせ本です。光秀多いですけどね。
ちなみに義元の両隣にはこたろーとせっさいせんせーがいますし、新撰組は一人いたら三人一緒にいるということです。
サンプルだと不謹慎な時事ネタが多いように見えますが実際そんなでもないです。
あとゲストでかなさんに家康ちゃん四コマを2P描いていただきました。


また直前に頒布物まとめますが、そんなこんなでよろしくお願いいたします。
(今回は書店委託は特に検討しておりません。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/87-233453ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック