TETRARA

全ては愛のために――――

お久しぶりです。
更新しない間に公式の戦コレ劇場でいろいろ更新されたり(桂お嬢かわいい!)
英雄戦姫の人気投票があったり、義経ちゃんがちょっとだけランクアップしたり、
採用されたコメントが半分近く自分だったり…毎日5票コメント付きで投票してただけありますね…ハハ…
あとガンダムビルドファイターズでかわいいメスショタがどんどんでてきたりほんとにいろいろありましたね

■Twitter上のらくがきとか
いちごだいふく
げんない
gennai.jpg
ほんとにらくがきだな…
あ、冬コミは受かってます…二日目東W02a戦コレ島です。

■進捗
進捗
最近まで立て込んでたので昨日今日からスタートするはめになりましたが間に合うかギリギリなヨ・カ・ンです
たぶん20ページ程度のキャラいろいろショート漫画集だと思います
(ネームはやっていませんが頭の中では完成してます)
色塗りが苦痛すぎて正直艦これに逃避していましたが、鋼材が底をついたところで我に返ったので続きを塗ろうと思います。
笑顔で冬コミケットに臨みたいものですね。がんばります☆ミ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/85-47a8df6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック