TETRARA

全ては愛のために――――

■義経ちゃん
乳首
背後から無乳の乳首をフニフニ弄るシチュエーション好きです。

だいぶ経ってしまいましたが、夏コミケットお疲れ様でした!
たくさんの方にお立ち寄りいただいたり、差し入れいただいたりやらとってもありがたかったです!

そうそう…英雄*戦姫GOLDの情報が最近いっぱい更新されていましたね…
義経ちゃんのことを思うと、胸…胸が苦しい…!ウッ…!
さすがに前作でCG数ワリ食ってただけあって、今回露骨に推されててありがたい限りです。
あとあの正宗とかいう小さいお姉さんかわいいですね。
今回どのキャラもわりとCG数恵まれてそうな雰囲気を漂わせてて、期待感高まります。マゼランちゃんとナイショのスポーツセックスができるといいなあ。

■C85予定
C85cut25.png
戦コレで申し込みました。冬は待ち人来ずの季節なので。
そうそう、今月は中野、アキバで戦コレのリアルイベントですね。行かれる方は僕と握手!

追伸:龍田ちゃん…時雨ちゃん…不知火ちゃん…可憐だ……
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/83-f7d9a953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック