TETRARA

全ては愛のために――――

それとこのbea、つい先日個人誌を入稿いたしましてね…フフ…
英雄戦姫の源義経ちゃんのイチャラブえっち本です。

【誌名】憑きつき色憑き運の憑き
 成人向け/B5/20P/300円
【頒布スペース】東タ51a(8/12)

■表紙
hyosishuuseiweb.jpg
暗黒工房様の「吐き溜フォント」お借りしました。(一回使ってみたかったのです。)
■サンプル
3web.jpg
9web.jpg
14web.jpg

チン…カス……?子宮エレベーター…?うっ…頭が…!
サンプルにはありませんが、濃厚チッスシーンとナイズリシーンが描いててなかなか楽しかったです。
また、とらのあな様にて委託もしております。こちらもよろしければどうぞ。

実は去年の夏コミくらいから、義経ちゃんの本出したいなあ…と思ってたので、いろいろギリギリでしたけど、一年越しに達成できてよかったですね。去年はコミケット申し込んでませんでしたから…。
この女とのイチャラブのビジョンがなかなか思うように結べなくて、これが正解という気もしないのですが、思わせぶりな言動ですぐごまかしちゃう彼女にオープンハートしてもらうという点では主旨は変わらないのかな…という感じです。
大槍先生のGOLDのHシーンのラフ画像で、指を絡ませイチャラブファックなんかしてましたけど、あそこに至るまでのすったもんだを思うと胸が苦しい…!
いや、それにしてもあのラフ、肋骨めちゃくちゃ盛り上がっててヤバかったですね。エロかったですね。乳より肋骨のほうがボリューミーな奇形めいた女……いい……義経ちゃん…好き…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/81-cfa71dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック