TETRARA

全ては愛のために――――

とうとう今週末コミケットですね。
夏コミにて、ひめの様の戦コレ合同本vol.3~君はダーリン私マドンナ~に参加させていただきましたので、簡単な告知をいたします!

■ダーリンとマドンナ
sencollegoudou1.jpg
漫画4pで、こんなかんじの4コマつめつめです。さっき数えたらゲーム武将入れて出てくる武将は14人以上!でした。
描いたことない武将いっぱい描けて楽しかったですね…。描いたことある武将はそれに比べるといやに楽だったなあ。
この戦コレ合同誌は今回でファイナルとのことなので、ご興味ありましたらぜひぜひこの機会にゲットしてみてください!総参加者42名86ページの大作となっております!多~~い説明不要!
なお、頒布スペースは8/12(三日目)東ネ46b「兎に角牛」です。詳しくは上記リンク先をどうぞです。

今回のコミケットでは戦コレサーコォ様がたくさん(10ちょい)あってうれしいですね…。アニメ終了後も続々参加サーコォが増え続けるなんて…やはり大人気アニメ…!
戦コレ、ゲームの方では絆がクロスしたり、アニメヒロインのカワイイボイスカードが続々追加されてますね~。
まあ、喋らないんですけど、この女ども…(ガラケー)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/80-35b41802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック