TETRARA

全ては愛のために――――

各種イベントお疲れ様でした!いろんな方に大変お世話になりました。ありがとうございます。
あっ、コナスタは行きましたよ…抽選はバリバリ外しましたけどね…フフ…

コミ1で配布予定だったペーパーですが、イベント後に描いたので載せておきますね。
2P構成の予定だったので2枚あります。

■いちまいめショタもー
しょたも
なぜこいつらが一緒にいるのか…?こっちが聞きたいですね…。
個人的には、公開セックスを強要されてたどたどしくもぞもぞやってたら焦れた第三者に二人とも犯されちゃうようなコンテンツが好きかなって…ソドム百二十日みたいなやつですね。
あっでもかっちゃんはショタレイプなんてそんな穏やかじゃないことしませんよね…暗喩的表現!
それにしても、そーじ自体が先輩にいじられつつも可愛がられてまんざらでもないような、ショタポジションの女なので並んでもあまりおねショタっぽくはならなかった…。

■にまいめ緊縛そーじピンナップ
緊縛
先輩二人がananのセックス特集でも読みつつどうでもいいことをくっちゃべりながらテキトーにそーじで試したりするといいなあ。
(読んだことないけど多分そんな雑誌ではない)
二人は途中で飽きてどっか行っちゃうけど、おなかが空いたころにそーじのこと思い出して戻ってきて、縄を解いて優しく抱きしめられたらそーじはそれだけでハッピーなんやな…。
長時間放置されてもう感覚もないのだが、ローター抜かれるときにちょっと感じちゃうんやな…。

はーセックス専用女子高生だなーかわいいなー…まあ3人の中で一番好きなのはトシなんですけどね…。
トシの性器の形状がいまいち正しくイメージできなくて積極的にいやらしいことができない程度には好きです。
としが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて仕方ない…。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/75-6f0ecb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック