TETRARA

全ては愛のために――――

コミ1では多くの方にスペースにお立ち寄りいただき、ありがとうございました。
思いのほかたくさん頒布できてしまって、ちょっと驚きました。ジャンル効果ですね~
やはり戦コレ大人気…

あとそういえば、コミ1で愛飢男さんに売り子していただいている間、前回の合同本みました~と言ってくれる方が何人かいらっしゃったと聞きましたが、その人ね…beaじゃないんですよ…不在ですみませんね…ありがたい…

さて、5月3日のふたば学園祭でのお知らせです。
前回の冬コミに引き続き、ひめの様の戦コレ桃パラプレ合同本に、漫画2Pで参加させていただきました。

しんくとかー
しんく
よしもーとかー
よしも

このへん中心に桃パラ含めちょいちょい武将10人くらいで戦コレ25話と26話のオマージュって感じです。
いろいろあって主催様には大変ご迷惑をかけているのでお気づきの方はその目で確かめてみてください。
さて…もう、人少ないときにいこか…などとスカしたことを言っていられなくなってしまったので、学園祭後その足でコナスタ行くというミーハー行為に及んでしまいそうです。
クリアファイル…もらえるかな…

あ、5月1日はかっちゃんのお誕生日でしたが、誕生日絵はね…これから描くんですよ!!!!!
当日に間に合わないなど…士道不覚悟ッッッツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/74-e7b0f582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック