TETRARA

全ては愛のために――――

突然ですが休暇を利用して京都に来ています。
新撰組の屯所とか行ってみました。八木邸と前川邸ですね。なんか和菓子ばっか売ってました。
あと鍔のレプリカがカードイラストとほぼ同じでちょっと感心したりしましたね。
あまり関係ないですが、前twitterに上げた名刀のらくがきでも置いときます。
名刀
「名刀 バイブ」でぐぐってみよう。

屯所のガイドさんに、としが医者に衛生面気を付けて??って言われて2、3時間で作った風呂のことを訊いて、お詳しいですねと感心されたのですが
わりと、深浅寮に侵入する不逞の輩を名刀ペニパン逆アナルレイプする副寮長のこととかぼんやり考えながら質問していたので
ちょっと申し訳なかったです。
当の風呂は移転後の屯所の西本願寺のほうらしいです。行くか…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/70-36f6ac7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック