TETRARA

全ては愛のために――――

【新刊】女体化合同誌「少女ペダル」(成年向け) B5/36P/500円
【頒布】SCC20 東5ホール せ15a「TETRARA」

春コミ頒布予定だったので発行日3月になってますが、イベント初売りはスパコミになります。

赤目さん、愛飢男さん、木綿さん、beaで弱虫ペダル女体化中心ほぼオールキャラ合同誌(18禁)を作っていました。
ハコガクと京伏は全員います。あれ、金城さんは…
ちなみに女体化してるのはハコガク全員、巻島、今泉、御堂筋です。
CP傾向は東巻、福荒、新泉、石御、今御あたりでしょうか?なんとも

関連ワード→マイクロビキニ、月経、手コキ、喪女 等

◆表紙
hyoushi1.jpg
赤目さんにイカした東巻を描いていただきました!ヒュウ!

◆裏
hyoushi4.jpg
beaが描きました。これは、ケツを触っているわけではなく…その…

◆サンプル
sample.jpg
この画像だと偏りなく見えますが実際は本文の7割強御堂筋くんです。今御サークルだから別に間違ってはいませんが、当初あれほど「ハコガク中心オールキャラでいきましょう^^」と言ったのに仕方のないひとたちです。

追記で成年向けらしいサンプルをば
03.jpg
参考:弱虫ペダル8巻

イナイレの必殺技っぽいフォントで「ハコガク房中術!」って入れようか迷った末やめました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/7-724ea548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック