TETRARA

全ては愛のために――――

■ちょっとお知らせ
コミ1のスペースいただけました。
つ35aです。戦コレ島ですよ!

なにもないのもあれなのでチラッ
部分

新撰組の3人ちゃんとカラーで描いたの初めてかもしれません。らくがきはちょいちょいありますが
黒桔梗いつまでも描きなれませんね。トシの少年のような色気と年増の色気が完全に調和した感じ出すの難しくていつもクレヨンしんちゃんのようになってしまうのです。
総司も実はよくわからないです。かっちゃんは手癖で描けて塗るのも楽でいいなあ。
ともあれ新撰組のsweetな本を目指していきたいですね。中高生とかが買ってくよーな。幸せなお話になるといいなぁ…

あ、あとはふたば学園祭にて頒布されるヒメノさまの戦コレ桃パラ合同誌にも参加予定です。
これはまた日を改めて告知できればと思います。あけりんの失禁シーンいい・・・


うーん、それにしても冬の間は手先が冷えてそーじの膣に指を差し込み暖を取ることしか考えていなかったというのに、急に暖かくなってしまって戸惑いを覚えています。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/68-51530987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック