TETRARA

全ては愛のために――――

あけましておめでとうございます!コミケお疲れ様でした。
いいコミケだった……掛け値なしに……
欲しい本買えたし参加した合同誌はイケてるし言うことないですね!

以下ラブライブらくがき
■NEO事故紹介
にこのぞえり
いま改めてやるとしたらせいぜいこんなもんかな…って……
3年生の得体のしれない連中が一堂に会してる感が好きです。ンモーいつもエリチカが貧乏くじ引くー
あと海未ちゃんシビれます。5thのドラマパートで完全に籠絡されたかんじです。彼女、ちょっと義経めいてて……

あっアニメはサイッコーの出来でしたね。テンポの良さもさることながらケツとフトモモえろいえろい。
思わず車道に飛び出したくなってしまってワンツースリーフォー!


2012年度はあまり個人誌出せなかったのが残念だったので今年はなるべくイベント参加していく予定です。
傾向はジャンルいろいろで相変わらずTSとか百合とかふたなりとかそんなだと思います。ポエット!
直近だとコミ1に申し込もうかと。完了次第カットとともにまた更新します。
しかし、このジャンルコード…信奈と氷菓がアニメ枠なのが最高にミスリードを誘っている……

「どうすればいいの…?」「どうすれば…?」
ダッテーーーカノウセイカンジダンダーードゥーアイッドゥアイラーーーーーーーイ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/64-012fbb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック