TETRARA

全ては愛のために――――

はいLove Powerです
■[黒レース]近藤勇

こんな娘がアラサーなわけないじゃないですか!

叔母上ばかり新規SR追加ずるい!ということで新撰組の新しいRを考えました。ちまちま三人描いていきたいところ。
戦コレアニメはまろび出そうな乳が多くてまあそれはめちゃシコなんですけど乳自体よりむしろ光秀とかの見せブラのがえろかったな…って?アニメの近藤さんノーブラでしたけどゲーム公式の黒レース見せブラもみたかったなあ、と思って落書きし始めたらつい色をつけてしまいましたね。
というかこれほとんど公式の金牡丹のデザインと変わらないのでは。このひとショーパン履いても履かなくてもあまり変わらないですね。もともとこんなだったような気がする。

おっぱい自体にはあまり興味ないんですがブラの下せっかく塗ったのでおまけ
kondosabun.jpg
あれこっちのほうがいいような

ちょっと立て込んでるのでいつになるやらですが次は土方さん描きます。というかこれも描いてる場合ではなかったのですが!?
性欲っておそろしいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/62-ba33afb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック