TETRARA

全ては愛のために――――

■戦国コレクション、というか新撰組
14話Aパートアイキャッチ、えろいですね。というわけで土沖っぽいらくがき。
土方さんの総司に対して発揮される謎の攻撃性を帯びたヤンチャさいいですね。仕草が完全にババアなのに発想は小学生男子的なの…いい…。あと個人的にはフェラより指フェラのが断然えろいよ派です。そもそも土方さんは生えてないです。

彼女たちのお小遣いは近藤さんが援交してまかなってたらちょっとイイ話に。局長の圧倒的カリスマ性ですね。
その間土方さんは超ヒマなのでこたつでみかんむくノリで総司をry
hijioki3.jpg
天啓与えてくれたのムラムラさんですが、そーじが裸に羽織と足袋だけまとっているの実にえろいですね。えろい。
hijioki2.jpg

白蓮・沖田総司の「口には出さないが、局長との絆を何よりも大事に想っている。」(副長は…?)というカード説明から、近藤←沖田←土方という夢を膨らましていたのですが、そこへきたDVD7巻ジャケで土方さんが叔母上そっちのけで総司をガン見しているようにしか見えず、これは…
一方総司はさも空から女の子が降ってきましたよ!近藤さん!という風情で、これは…仮説証明されたり…?

しかし母性ゆえにヤンチャな先輩たちにほだされてしまったり、しっかりしつつもまだ若くてちょろいからアラサー二人にわりと簡単に手玉にとられてしまう総司実に実にかわいい。
この新撰組間の、年齢と気性のダブルのギャップに加え、土方沖田の身長差をミックスすると…?さらに小柄な土方さんがババ臭くて、その反面意外にでかいそーじの喋り方がわりにガキっぽいことを考え合わせると…?え、えろい!なんということでしょう!

まあこういう中高生めいたカップリングは別にしても、最終回で見せた、型抜きに熱中する総司を見守る近藤さん土方さんの慈愛に満ちた表情素晴らしいですね。こんな幸せな気持ちになることもない。
つまり新撰組はえろいし戦国コレクションはやはり大人気アニメ。


(この記事、えろいしか言ってない…)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/61-fe8e53a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック