TETRARA

全ては愛のために――――

こういうときこそアダルトブログであることが生きてくるんです!
■英雄戦姫
putin.jpg
ラスプーチンです。おち○ぽとか言ってますけどチンポじゃないです。きりたんぽかなんかじゃないですかね?だから修正も必要ないです。亀頭とか、内臓っぽいとこ出てないですしね。

ystnn.jpg
義経描きすぎ問題。
理性と責任で人格を薄く覆われただけのサイコ女なので迂闊な真似をすると殺されるかもしれない。生死を賭けた性交に及びたいですね。彼女のことはエロゲのヒロインっていうか鬼神かなんかだと思っています。彼女を筆頭にジパングの英雄はことごとく戦闘民族。そりゃ世界征服もちょろいってなもんです。


はあ……義経…義経とたっぷりと時間を費やしてポリネシアンセックスしたい……
なんなのよ…もう…好きなの……ばか……(ナポレオン)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/59-5e401aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック