TETRARA

全ては愛のために――――

■英雄戦姫
っていうか義経ちゃん。スケベしてます。2枚目はもろちんまん。
2012090401245621e.jpg
nakadasi.jpg

ピクシブに上げるほどでもないがtwitterは規制されるかもしれない…そういうポルノらくがきを投下していきます。
エロゲーのヒロインですがメインのほうにも関わらずなぜかエロシーンがないというエロゲー史上でも稀有な女です。しかし彼女に遭うことによって性欲と愛情の宥和を果たせたので大切にしていきたい女性ですね。
次こそ義経ちゃんとスケベしたいな~~~!したい!!

■コミティア
日曜のティアに一般で初参加してきました。国際展示場名のにコミケと違ってとても快適。見本誌を自由に読めるコーナーがあるのがとってもべんり!
かったものは百合とマタギと軍服と人面疽。どれもイカしてました。漫画能力そのものが高い人たちが集まっててたぎる。
箱根まんじゅう差し入れして金城さんに詫びを入れる福ちゃんごっこをやろうと思ってましたが結局場所柄そういうキモオタ行為には踏み切れず遺憾。こ~~~のいくじなしが!!!!
そのうち自分でもコミティアは出たいですね。百合かほもかおねショタで。


義経ちゃんの本は……とてもつくりたい………来年夏コミあたりで……!ワンチャン…!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/58-6080b632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック