TETRARA

全ては愛のために――――

とってもいまさらですが、夏コミお疲れさまでした!
良いコミケだった……掛け値なしに……今御今アンソロは分厚いし神だし英雄戦姫のVFBも買えました。
今回初めて企業ブース並んでみましたが思いのほか楽勝。

手癖で描くとろくなことにならないらくがき。
■今泉さん

■御堂筋さん
nyomd.jpg

ペダルで性的な目で見てるのって真波くんぐらいで、このふたりも清い目でしかみていないのですが
ここまでしてしまえばさすがにちょっとシコれるかな……という気になっています。
真波くんは全力で性的搾取対象です。今週もあざとかわいいし福真、東真と続いてハッピー。
そうそう東堂さんが作戦の話題の時には巻ちゃんを巻ちゃん呼ばわりしてないのみてあっこのひとそういう分別つけられたんだなーといたく感心しました。
理知的!戦略的!惚っれるぅ~~う!!!

あとスペアバイクの巻ちゃんのうつくしさ明らかにおかしい。風と木の詩かよ。うつくしすぎる巻ちゃんがかわいすぎるGIOSちゃんに乗っている……ハワワ……

先日用事で箱根行って大天使真波くんの息吹を感じたりしました。なんか見たことのない宗教法人がちょいちょいあったりしてハコガクのスピリチュアルさについて思うところが。温泉まんじゅう買ったのでコミティア行った時差し入れに利用します(「卑劣な行為」を詫びながら)。

■アニメ
・戦コレ(百合・癒し枠)
・信奈ちゃん(百合・萌え豚枠)
・中妹(ブヒり枠)←めちゃシコ
・貧乏神(百合枠)←とても上質な女体化今御
・銀オフ(メスショタ・エリカチャン)

ろくな理由でアニメ見てませんでした。今期、信長×光秀群雄割拠過ぎィ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/57-1a80e201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック