TETRARA

全ては愛のために――――

■夏コミ情報です
今御今アンソロジー様にお誘いいただきました。ヤッター!

夏コミ二日目!7Pほど寄稿しております。
・内容と全く関係のないコメンツカット

ただ時期が時期だったので本誌展開と抵触しまくってる恐れ。しゃーなしです!
これゾン2期の京子ちゃん回、本当によかった……ああいうの今御今でもあっていいですね。
原作だとみんなに忘れられたくない京子ちゃんに相川さんが、「俺は俺を殺したお前が憎い。だから絶対に忘れない」と投げかけるのがちょっと最高にやおいくさくていいですね。

なんで今泉くんと御堂筋くんって魔装少女じゃないんでしょうね。魔装少女じゃないにしても初代プリキュアのように二人一緒じゃないと変身できない魔法少女だったらいいのになーと頻繁に考えています。仲は悪い。

夏コミは企業で英雄戦姫行ったりペダルスペース回ったりと楽しみですが、これゾン京子ちゃんのエッチな本がなさげなのが非常に非常に残念でなりません。非常に。あと突発的に戦コレ本出すサークルがあるととてもうれしい。戦コレがないと正直生きていけません。戦コレが終わったら本当にどうしよう。不安でならない。

■おまけ情報
3日目、046さんのところでもラブライブ!コピー本にゲスト参加しているはずです。
まだ描いてません。予定では3年生でいきます。
夏コミラブライブグッズ、にこにー、希さん、ポルノピンナップ。エリーチカ、ヒッチファック。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/56-d2fde5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック