TETRARA

全ては愛のために――――

ところで昨今の引き続く今御のターンですよ。
このひとたち、何週にもわたってずっとヘッドバットしてますよ!なんということでしょう!

■ヘッドバットする今御のらくがき
headbut.jpg
こんな陰湿なあれではないが

このひとたちがヘッドバットするようになるのをどれほど待ち望んだか知れない。
まず、その…今泉くんが御堂筋くんの暴言にまったく怯むことなく、それどころか逆にキモイと言ってやるまでに余裕を身に付けたこと…彼の成長には改めて…感慨を覚えずにはいられません。
御堂筋くんは彼のような何もかもを持ち合わせた(そのように見える)イケメンに言われることを無意識に一番恐れていたため、予防線としてあれだけキモイキモイ言いまくってたのかも知れない、そう考えるとこの展開最高に痛快。
因縁の相手と言うのはもちろんのこと、それ以上に彼らが互いを一人の「ゴールを前にして力の拮抗した競争相手」としてむきだしの闘争に臨んでいることがグッとくるものがあります。
あれだけ陰湿なやりとりをしていたひとたちが、まさかこんな東巻のような純粋な力と力のぶつかりあいをするようになる…とは……
そして死力を尽くした闘いのさなかでありながら、お互い軽口を叩きつつ、台頭に競える相手を前になんだかたのしそう!
「余裕あんじゃねーか!」じゃねえよお前イケメンすぎるでしょう!!?馬鹿か!!!

まあ…まあ…このままでは長くなってしまうのでこのへんでよしますが、スコットがバキンしたあとデローザもバキンしてお互い原型とどめなくなるまで無理やり乗ってコースアウトしてふたり草原に大の字に横たわるENDでも私は大いにアリアリですね。
このドサクサで後続のひとたち追いついて混戦しそうですが、スコットちゃんゴールまでもつといいなあ。

あとゴール後に石垣さんと御堂筋くんがどんな顔で再会するのか大いに気になります。えらいこっちゃで・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/53-64fbe347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック