TETRARA

全ては愛のために――――

お久しぶりです。あああ…ずいぶんまえになりますがスパコミではありがとうございました…遅刻した上申し込みとは別ジャンルのえろ本を会場製本という有様でしたが…差し入れなどなどなどありがたくもぐもぐしました。
今回と言うか今年のスケジュールがキツキツで事前にサンプルすら上げられぬ始末!
しかしせっかくなのでいちおう事後にPIXIVに上げてみました。ご興味ございましたら…
めだかちゃんふたなり本サンプル(R-18)
内容はめだかボックスでめだか×球磨川と半袖×めだかですね。ムラムラさんと合同です。

めだかちゃんにはチンコがついていると考えなければ彼女の完全性を説明することが出来ない。漠然と「怒るとチンコが生える」という設定です。めだかちゃんが乱神モードで球磨川先輩ボコしまわってるのを見ながら、「なるほどこのときチンコが生えてるんだな」と思うと、マジヤバイです…ネ!あのふたりやおいすぎて!
そんな光と影の対存在とかわかりあえないけれど本質的に似た者同士だとか背中合わせの構図などで釣ろうとするなど…!
くっ!
ともあれ、ファリックな女性はいいものです。

次回は事前にサンプルを上げたいものです。当日の朝まで作業する羽目になるとは、さすがの私もビックリでしたよ…あのような修羅場はもう二度と味わいたくはありませんね!気をつけようと思います。

あとブログデザインをちょっと変えてみたり某地域制圧型シミュレーションゲームのバナーを追加したりしましたが、あまりお気になさらないでください。カーソルもってくと揺れるのでちょっとハッピーですね。義経ちゃんは今日もカワイイなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/52-a9be8e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック