TETRARA

全ては愛のために――――

■バレンタイン京伏
というか石御です
vdkh.jpg
御堂筋くんはこれから石垣さんのますらをぶりに照れてしまったら、顔面にパイ投げるようにしたら可愛いんじゃないかな…?って

ところで21巻を読むと御堂筋くん一人のせいで京伏が性的に不穏なチームに見えますね。ゆかいです。
相変わらずふつうのことを不穏な感じに言うのがお得意です……
あと合流した時のハコガクのやりとりがかわいすぎる。東堂さんはすぐ人のこと指差す!
本誌は鳴子くんが見せ場を与えられてよかったねであと今泉くんがゲキマブですね。

■VD今御妄想
今泉くんからいいともなどでよく見る祝事用のデケエ花輪のようなものが届き、にわかに開店直後のパチンコ屋の店舗のようになってしまう久屋のおうち。
ユキちゃん「うわーけったいやなー」
おばさん「今泉…って翔くん知ってる人なん??」
御堂筋「知りません。何もわかりません。」
あまりの事態に今泉くんに電話で問い詰めるも、
今泉「何って、欧米スタイルだが。そうか、お前は京都在住だから馴染みがないかもしれないが、欧米では一般的に花を」
御堂筋「だ、だまれ」

セレブでちょっと常識はずれの今泉くんはやることが極端だよ。かわいいかわいいですよ。
これと関係なくVD・WD今御まんが間に合わなかったので後日またですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/49-90c98069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック