TETRARA

全ては愛のために――――

■荒新♀
sinara.jpg
21巻を買った記念に荒北さんをかきました!と言いたいところですが、ポッチャリ新開さんの肉体というか股間を描きたかっただけだったりします。オヤ、男の新開さんをまともに描いたためしがない。不思議ですね。
荒北さんにブス呼ばわりされるドリームについてはよく考えます。
東京タワーの足もと透けてるところで「危ねーだろブス!」っていうのもありますね。

21巻、ゲーマーズの特典が欲しかったのですが、売り切れてました。
敗…北者……
はあしかし表紙の荒北さん美人~~~~

バレンタインだから時間あったらまたなにか漫画更新しましょうねえ。例によってネームはあるのです。しかも一年前からのが。はーチョコ食べたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/48-4bada7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック