TETRARA

全ては愛のために――――

恥ずかしいです。
描き散らしたらくがきスキャンしたので載せます。

■石御
img156.jpg
あまり気にしてませんでしたが本誌で京伏すっかりご無沙汰だ!でも今泉くんは毎週キュートだ!
なんかあのひとたち総北とハコガクが頑張ってる中(いや京伏も頑張ってるが)ヒソヒソ睦言めいたことを囁き合ったりいちゃいちゃして不謹慎だから出れなくても仕方ないですね。不謹慎…!義憤に駆られるほどに…!
少年誌で行うにはあまりに不適切なので京伏は検閲対象になってしまったのだ…と思っておきます…
きっと裏チャンピオンではめくるめく石御石劇場が繰り広げられているのですね。ください。

■今御
img155.jpg
「え、なんで目閉じんの」
「お、おおお前がじっとガン見してっからだろぉぉぉーーー!!!?」
御堂筋くんが(石垣さんが卒業してしまうなどの理由で)すごいウェッティなきぶんになってたら唐突にウェッティな接触を仕掛けてきたりするかもしれませんね。特に意味もなく日常の延長のようにこう…サッ…と…(自分がされたらぶち切れる)

■ペダフェス
ペダフェスは行ってきました。かなり早い段階で売り切れ続出…oh...
でもイカしたご本いろいろ買えましたしめげません。あと次からはもすこし早く行きます。待っててまなみくん!
会場で石御石アンソロジーを頂戴いたしましたがこ、これは…これは…なんという……いいものだ…実にいいものだ…
頻繁に読み返すのですが、自分の漫画に目を触れないように読み返すことにひじょうな困難を覚えます。
まんま堀江由衣のsilky heartで恥ずかしすぎる……

というかアンソロのみならず一般でノコノコと訪れた私がなぜかノベルティとお菓子まで頂いてしまって、主催様には本当によくしていただきました!お手手もニギニギしてもらいました!ありがとうございますです!

来年のオンリーは~~出たい~~~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/47-73ef9a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック