TETRARA

全ては愛のために――――

お、お久しぶりですちょっと身辺あわだたしくて止まっていました
ペダフェス当日朝になってしまいましたが
石御石アンソロジー様に参加させていただいておりますのでよろしければ。
生まれて初めて本当の意味でホモ漫画描いた気がします。

豪華なうえに分厚くてうきうきです!ワー!楽しみです!
ほかお買い物に向けてついさっきまでサークルチェックしてました。わあ…御堂筋島…今手…まなみくん……
夢がひろがりまくりんぐです!!!!

では当日皆様お気をつけてくださいネ!舞台!!?イケメン!!!!???モモー…い、いまいずみくんはいつもキュートですね!!!!!????

私は徹夜で臨んでいます.

なにもないのもあれなのでラブライブ×ペダルサイクルジャージ絵
lovelive.jpg
3年生が好きです。かしこいかわいいパワースポットってにこにこにー

あとあれです今御と石御のホモラクガキがあるので帰ったらスキャンしてうpしたいところ
そしてなんとか時間を確保して絵と漫画もっとかきたいところ
1年前のVDにかいたネームとか…ネームばかりやたら溜まってゆきます…描きたいものは限りないですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/46-7471d2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック