TETRARA

全ては愛のために――――

・らくがき今御漫画
字が多い

なぜクリスマスだというのに自分で自分を辛くするような漫画を描いていたのだろうしかも意味不明でした
統合失調症は御堂筋くんも人のこと言えないのでは?と思いますが彼はどっちかというとアスペだからいいのだろうか
今泉くんにやたらキモイキモイ言うのはそれだけイケメンを警戒しているのでなんか言われる前にぶん殴っとくという不器用な自衛手段ではないかと予想しておきます。
あと9巻77ページ7コマ目のほがらか笑顔かわいい!

自分用プレゼントにR-15限定版原作10巻付きOVAと水谷フーカの「ロンリーウルフ・ロンリーシープ」を買って楽しみました。後者はつぼみコミックスなのですが、水谷フーカ氏は百合漫画以外でも注目筆頭株デスネ。
あと年下の女の子からBLポーズ集(スーツ編)と跡部様のCDをもらいました。

snow halation...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/45-22ea9bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック