TETRARA

全ては愛のために――――

すごくお久しぶりです。石御石アンソロ原稿脱稿しました!
と言っておいてなんなんですが、絵は今御らくがきだったりします。

・キョロ充今御


kyoroju2.jpg

自分がガン見するのはオッケーだけどやられるのは駄目な御堂筋くん!
多動症なのはきっと視線を揺らして凝視を避けるため!
今泉くんはイケメンなりにコンプレックス持ってるといいです。一般生徒にはいつもじろじろ眺められてヒソヒソ言われて、お辛いことも多かろう…
みんなイケメンイケメン言って遠巻きに眺めるばっかだしそれってオレの内面ちゃんと見てくれてないっていうか、表面だけっていうか…モゴモゴ…みたいなめんどくさいことを言い出してほしいです。

そんな中、御堂筋くんにイケメンを全く意に介さず能力面だけで散々こきおろされたのは彼の人生で衝撃的な出来事だったのでは?(実際は御堂筋くんのイケメンコンプレックスも働いてる気もしますが)
因縁の相手というのもそうだけれど、自分が最も見てほしいところを最もシビアに評価してくれた初めての人間だったから、あんなに御堂筋くんに執着していたのかもしれない…??
そしてそんな相手にいざ審美的に顔面じっくり観察されるとドキドキィ!?
御堂筋くんもイケメンに対するアンビバレンツな感情やら持ち前のキョロ充やらがあいまってドキドキィ!?
今御ちょうかわいいですね!!!!!!!!すみません久々なもので!!!!!!

今泉くんのことが眼中にないのは、自分と似てるようで全然違ってでもやっぱり似てるし自分のコンプレックス刺激してくるし単純にイラつくので心の自衛のためにあまり深く考えないようにしている説を推したいです。
今泉くんは逆に変な方向に深く考えすぎてちょっと前まで御堂筋翔がゲシュタルト崩壊していた。のでは。
現在はやっとニュートラルな関係に…共通の友人ができたことだし行く末が気になります。

あと今度近いうちに石御石絵など描きたいきぶんです。
具体的には二人だけが残った世界で食人植物のツタに絡まってる石御石。(原稿中、筋少のトリフィド聴いてました。)

■20巻
アニメイトのポイントがめちゃくちゃ貯まりましたね。
特典の荒北さんと、
「荒北さんも萌え漫画とか読むんですねwwwデュフフwwwwww」荒北「あ?(なんだこのブス)」
っていう一人遊びをしました。
しおりのハコガク勢イケメンすぎる。おしゃれな本に挟んで使っちゃいますし。
新開ウエハースは、……ウエハースの味がしました…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/44-d519c162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック