TETRARA

全ては愛のために――――

本当に今さらです。もう一週間になるのか…オフウ…

スペースにお立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました!
ありがたいお言葉や差し入れなど、たいへんうれしゅうございました…なにか、差し入れがにわかには理解しがたいほど可愛いものでした…み、御堂筋くんのシールが貼っ…?
私の買い物中にいらっしゃった方にはお会いできず残念ですが…
そして私が遅刻したせいで最初の方もたついてすみません。売り子で来てくれたムラムラさんがいなければどうなっていたことか…ここは見ていないと思いますがムラムラさんありがとう!超ありがとう!

コピーの「恐怖!ししとう人間」は完売いたしまして、誠にありがとうございます。
別段、これの製本自体は楽ですしもしご要望あれば再販もアリかなと…今のところは未定です。
今御本も二種類とも在庫少という感じです。ありがたい限りです。

冬コミもペダフェスも申し込んでいないので、次回サークルでなにかしら頒布するのは来年のスパコミ以降になりそうです!(春コミは、その時期私が日本にいないので欠席です)
しかしすでに今御やら石御やら新開in京伏やら作りたくて仕方ないので、申し込まなかったのは大変惜しいことをしました…石御なんかコピーで速攻できそうだが…ウッ…

あとハロウィンですが、お菓子と犯しをかけた新御まんがを描こうとしてたのにtwitterみたら平野耕太にそのネタ先越されててなしになりました……にくい!その才能がにくい!
そして本誌今泉くん超イカス。ああコンディションいいな…

■ペダミュ東堂さん役のひとを見て
こんなイケメンがあの緑髪のイケメンとラストなクライムを!!?(ハードなセックスを!?のイントネーションで)
観劇にお詳しい方から、演出のシャトナーさんは前衛的でシャレオツな演出を好むのでラストクライムは前衛的でシャレオツなハードセックスになるとうかがいました。でも前衛的でシャレオツなセックスってなんですか??
京伏はきっと出ないだろうくらいに思うので、まだまだ冷静さを保っていられます。
挿入歌モモーイ大爆笑ですがロウきゅーぶ!EDをみるに、安心のクオリティでしょうね。


また漫画の更新などしたいです!なのに忙しい!ひい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/41-fff4cc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック