TETRARA

全ては愛のために――――


実は申し込んでいた春コミで配布予定だったペーパーです。
御堂筋くんの髪型が入学当初なのに深い意味はありません。

春コミ合わせだった新刊はスパコミで頒布いたします。
サンプルはのちのち、スパコミ原稿が終わったころに合わせて上げますね!

春コミカットでした。
circlecut-haru
この描きなれてなさヤバイ

文句なしに仲良しに見える今泉くんと小野田・鳴子両氏の間には微妙だがしかし決定的な溝があるように思えてならない。明らかに彼、浮い…てるよね…?
小野田氏「今泉くんはうるさいのが嫌いって言ってたから、お昼は鳴子くんだけ誘おう!」
みたいな気の回され方をしていたらと思うと…
加えてチャリ部一年で今泉くんだけクラスが別という、こ、これは

今泉くんは「孤立をものともしないオレ」を貫きたがるし、御堂筋だってどうせぼっちなんだろ!だから全然変じゃない!っていうスタンス
しかし御堂筋くんは優しい石垣さん(教室で一人でいるタイプの子が放っておけない病気)とだし巻とか食ってそうだ…
金城さんはどちらかというと千尋の谷に突き落とす系の先輩なので今泉くんのそんなとこまで面倒は見ない

いまみどは二人ともコミュ障ぼっち気味…
どんぐりの背比べするいまみど可愛らしい。
女子便のドアの前で低次元な言い争いを繰り広げるのがお似合いです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/4-9e9546f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック