TETRARA

全ては愛のために――――

支障なく今御新刊出るもようです。恥ずかしい。

・「ばかげたまじない」/24p/B5/300円

【要旨】二日目夜の登坂勝負でスッキリした御堂筋くんとバッタリ!その後じんわり距離が縮まり、御堂筋くんの1kアパートにお呼ばれするも、精神錯乱を起こした今泉くんは御堂筋くんの手を取り夜の京都のまちをかけぬけるのだった。謎オカルト漫画も収録。

◆表紙

◆サンプル1
8.jpg
◆サンプル2
9-2.jpg
◆サンプル3
19-2.jpg

作中、ナチュラルに御堂筋くんが一人暮らししていますが、あの私服、手袋、ユキちゃんが不審がらずにいられないのではと思って…まだ居候してるとしたら年頃の娘さんの追及を逃れようとするんじゃないかと…
で、現にファッションセンスがあんなにも自由ということは一人暮らし?一定の生活能力を備えた御堂筋翔?wow…!

あと、突発で京伏コピー本つくってます。ゲスト様をお迎えしているので、落としたくはない…!

あっ…阿部共実先生の連載が決まったようで、喜ばしいことです。原稿してる間に本誌は荒北さんがやたら美人だったり福荒だったりで石御のいちゃいちゃが不謹慎に感じられるほどです。あと今手本がとても欲しくなったりいろいろです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/38-b1052893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック