TETRARA

全ては愛のために――――

東5 ね40b です。今御!今御!

もっかい再掲
COMICCITY2.jpg

luvpeda_circle.jpg

今御本は今やっていますが正直間に合うかドキドキものです。がんばりたいです。
いつもながら、必然的に御近所で買い物することになるのが非常に照れくさい。全く目を合わせられません。カァァァァ…/////

■チャンピオン
・新開さん「ヒュウ!」←イケメン!
・福荒タッチきた
・最近ハコガクが奇面組に見えるんです
・御堂筋くんの石垣さんに対する口調が恐ろしく親密なものに…この男…
・しまいには「ボクたち二人だけでいいじゃない^^」(大意)などと言いだす始末…この男…!
・石御いちゃつくの大概にしろよ!惚れてるのはわかってますよ!
・個と個のぶつかりあいということはこの先誰と誰が競り合ってもおかしくない!今泉くんと御堂筋くんがこじゃれた軽口を叩き合いながら走ってたら感無量ですよ。

・さくらディスコードが百合パートに突入したのはとてもいいことだなァと思うんですね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/37-f1f08a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック