TETRARA

全ては愛のために――――

19巻143ページ1コマ目の田所さんと荒北さんがお話してるコマがイケメンすぎてむせる。以下ドリーム風


私は福ちゃんの周りをうろついて苛立った荒北さんに「どけよブス!!!」って言われたいですよ。クラスの女子に暴言吐いて顰蹙買う系のイケメンであってほしい。描いてみたら冷静になんなのこのホモでした。

img135.jpg
友人のミサさん(田所さん推し)のお誕生日に差し上げました。全国のミサさん専用田所ドリーム

■チャンピョン
・バイクが爆発炎上してないことに衝撃
・箱根学園のブレザーがあまりにもドチンピラ!すごい偏差値低そう!京伏は貧乏私立くさいし、各校で制服が一番賢そうなのは総北
・荒北さんのお部屋きれい。几帳面なんですね…
・バーベルを上げる福ちゃんがあまりにも、男性的だわ!素敵!
・イエス福荒
・ビアンキ譲渡→ジャイアント 確実に安価になっているのが世知辛い。

■舞台化
アニメ化もドラマCDもまだなのに!?ですがなんだかんだでミュ曲を覚えていったりくらいはしそうですね。
特に観劇の趣味がないのであれですが、周囲何人かが興味津々のようなのでお誘い受けたら行ってしまうやも…
とりあえずもっと情報出るまで静観です。田所さん大山さん、か…フウッ…

この分では航先生が弱ペダっていいなと歌い出すのも時間の問題ですね。


そういえば八月誕生日だったのですが、先日知人に例のペダルマグをいただきましてうれしいやら。
今泉くんが御堂筋ィと叫ぶ横で石御がいちゃついてるのがなにか象徴的でイイですね。

19巻、御堂筋くんまわりについてははきっと長くなるので改めることにして一旦このへんで切ります。翔さん…好き!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/35-f87cf6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック