TETRARA

全ては愛のために――――

明日から一週間ほど山籠りなのでその前に今御まんがでも。いつもかきなぐりですみません

正直私は彼らが千葉と京都で見上げる月は同じ月だと考えるだけでもひどく興奮するので、ささいな身体接触でもだいぶ恥ずかしいですね。

彼らのコミュニケーションを考えるといつもざわつきます。強泉化した今泉くんは前と視点変わっていろいろ見えてくるんじゃないですかね、御堂筋くんのやかましさが必死の防壁なこととか無口で不器用なこととか!もしかして今御というのは形骸化したレトリックに堕した言語の本来の機能を回復しようとするプロセスなんじゃ。それは言語以前の何かでもいいんですが…胸が熱くなるな…
自覚なく甘やかされてる御堂筋くんよりぎりぎりまで放置される今泉くんの方が先に精神が成熟すると思うのですが、すると御堂筋くんは弱泉呼ばわりしてた相手にダメな子と思われたり気を遣われたり慮られたりするのですか。ウッ、みどうすじくん…

東方アレンジで恐縮ですが、あにーさんの恋色少女がまんま今御で吹いてしまいます。いやマリパチュ曲ですが。触れられなくていい、触れてくれなくてもいい!
というかアルバム全体が今御?でも表題曲(セツナライト)は石御?腐女子がやたらイメージソングを考えたがる現象に名前をつけたいです。超GALS寿蘭のOPも今御だし、サカナクションの例のアレも今御ですよ。

今御はやはりいいものです。今御はやはりいい。二回言ったよ…

■チャンピオン
・いびたにくんの解説がまたなんか面白いな。A級スプリンターってじわじわくる響き
・「わかるぜ俺も昔そうだった」あたりから嫌な予感しかしない
・荒北さん、見事なツッパリにござる。正直付き合いたい。
・単車が出たということは次週ハードラックとダンスっちまうんですかね
・元ヤン過去持ちはむしろ石垣さんかと思ってました。私の中で、石垣さんが中学で番はってた過去とか惚れた女を守るために拳を振るった過去とか絶賛展開中

・ペダルブログですが、「空が灰色だから手をはなそう」の神ぶりには言及しないわけにはいかなかった。2話が特に好きです。来週はもう読めないなんて…阿部共実先生を今後全力応援していこうと思います。アンケート出します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/34-43feec00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック