TETRARA

全ては愛のために――――

■らくがきまんが♂♀
御堂筋くん女体化今御です

全体的に私は金持ちを舐めている

こんなんばっかな気もしますが、もちろん普通の今御漫画も描きたいですよ!
いつかこのブログを一面今御で埋め尽くすことが夢です。
でも福荒も石御も新御も描きたいんですよね…節操なしめが!

■御堂筋くんのからだのふしぎ
御堂筋くんて性格がアレだから女体化しても正直あまり変わらないんですが
ときどき、半陰陽なんじゃないかと思ってどきどきします。
具体的には、乳房も男根も子宮もなくて膣があるタイプで染色体は雄なので戸籍上は一応男性という…beaさん落ち着いて!
しかし残念ながらこう考えると彼のメンタリティとセクシャリティに一筋の光明が!??
御堂筋くんのチンコはイマイチイメージ湧きませんが、御堂筋くんの膣はスンナリイメージできます。単に私が男根は特に崇拝しないが女陰は断然祀り上げてるというだけの話ですね。
普段あまり御堂筋くんでえっちなことは考えない私ですが、半陰陽御堂筋くんのエロ漫画はちょっと興味あります。
あと石垣さんすごいクンニ好きそうだと思います。言いがかりだ!

このブログ、怖いよ……

■今週のペダル
・!!!!??なんか知らんがそう生き急ぐこともなかろう!!?
・先々週→「これが真の○○じゃあ~!」×4、今週→御堂筋くんの重大な地雷を(ボディタッチ) 待宮くんの死亡フラグが…
・イヴィタニくんの解説が面白すぎる。こんな漫画でしたっけ
・どうしよう…御堂筋くんがすごく悪い女に見える…石垣さんがそのヒモに見える…
・石垣さん追いついた時どうだったんでしょう。そして水田・辻の位置は。後々京伏まわりくわしく
・御堂筋くんのテンションが上がってきたので今泉くんはまた過剰反応しだすんでしょうか。今後の今御展開によってはネーム直さねば、でもたぶん杞憂だよ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/30-fed57c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック