TETRARA

全ては愛のために――――

10月のコミックシティスパーク内のペダルプチオンリーに申し込んでみました。
今月も来月もペダルオンリーあるし、オンリー多い。はじコンですね。

■サークルカット

謎ポーズ

■ラブペダサークルカット
luvpeda_circle.jpg
ごちゃごちゃしている

今御新刊で行こうかと思います。
オカルトハンター今御!と見せかけたただのこっぱずかしい今御本を。
余裕があれば京伏コピーでなにか作りたいです…はたして…?

ちなみにペダフェスは忙しさにかまけて申し込みを失念していました……
しかし、アンソロジー参加があるのでこれといって問題はありませんでした。

■マフラータオル
先日、アニメイト行く時間がやっと取れたので、コミケで汗拭う用に京伏タオルを買いに行きました!
品切れでした!
発売からひと月たったとはいえ、大人気じゃあないですか…おうふ…
私はただ、紫の布で汗をぬぐいたかっただけなんや……
コミケには間に合いませんでしたが在庫はあるようなのでワンチャンですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/28-323210fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック