TETRARA

全ては愛のために――――

お久しぶりです。しばらく忙しくて死ぬかと思いました。

ところでこのたび、わたくしこちらの神企画に参加させていただけるようですよ。

乗るしかない、このビッグウェーブに

2月5日のペダフェスで発行ですね!もう夏コミで欲しいくらいなのですが…おお待ちどおしや
すでに現時点での参加者様のリストがアップされていて高まる期待!なに…この…なに…すげえ!
とりあえず私は近々自分とこのダセエバナーをなんとかしようと思いました。

石御ネーム何種類か作ってページ数が一番ほどよいものにしようかと!
ネームを作るのは好きです!作画は尋常じゃなく遅いです!時間かかるような絵じゃないのにな!
がんばります!

あとはサークル個人参加の情報も近日告知いたします。


■19巻出るのはやい
もう来月ですねハヤイヨ
さて、16巻が91のアナグラムだったということは、つまり…?
もしかして特典も、つまり…?
風は確実に京伏に吹いている……感じるんっすよ…!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/27-41fae3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック