TETRARA

全ては愛のために――――

19巻に向けてアップ始めました。
やはり私は御堂筋翔さんが非常に好きでございます。

■とらのあな特典
そういうAVかと思いました
状況がよく飲み込めませんが飾りはクソと言いつつ初号機の精神コスに余念がないことはよくわかりました。

やはり幼い御堂筋くんの恰好を見ると「はっはしたねえよバーーーーーーカ!!!!!!!!//////カァァァァァァァァ////////」と言いながら自分の上着を掛けて差し上げたい気分になります。


■石御
全く悪気なく親切心から御堂筋くんの細かい地雷を次々と軽やかに踏んでいく石垣さん素敵!御堂筋くんもだんだん慣れてきて少しずつメンタルが鍛えられ、そのうち地雷が地雷じゃなくなっていく…グラスハートには変わりないですが…
img126.jpg
今御専攻ですが、石御もとても好きです。というか今泉くんと不器用なやりとりを繰り広げる一方石垣さんとまろやかな関わりを持つ御堂筋くんを思って日々どきどきします。保護者と彼氏の中間くらいの位置づけの石垣さん…
もはやカップリングというか御堂筋くんと人々とのコミュニケーションのあり方に大いに関心があります。

今や石垣さんは御堂筋くんの事実上の彼氏…
今泉くんは御堂筋くんの…う…運命…ッ?
はずかしい…
新開さんは不慮の事故です。仮借ない。

ネームはあるので石御量産したいですが難点は石垣さんの髪型を私がよく把握してないことです。
オールバック…?リー…ゼ…ツッ…パリ…??えっ?えっ???
私の中で石さんは中学時代番張ってて酸いも甘いも噛み分けた結果今のまろやか石さんに!ということになっています。

実際IH終わって京都帰ったら石御はすごくナチュラルに熱海行くんじゃないかと疑惑が…付き合ってはないけれどもごくナチュラルにそういうこと…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/25-32c11c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック