TETRARA

全ては愛のために――――

■ちょっとした今御めも

たまーに優しくされても、御堂筋くんに騙されすぎたせいでひどい疑心暗鬼に陥ってしまった今泉くんは「どうせ嘘なんだろ!?つつつ釣られねえし!」とむげにやり過ごしてしまうのであった…!
御堂筋くんはせっかく決死の覚悟でデレたというのにヌルーされてしょんぼりしてしまう…

左様な今御4コマを20本くらい読みたいです。自分で描けばいいんでしょうか。じ、時間が!


あっあとペダルが世界編に突入したらインハイ出場した各校で日本代表チームが編成され、その強化合宿の宿舎で今泉御堂筋が同室にされてしまい「なんでこんな奴と…!」とかいうやりとりは絶対あると思います。
部屋の流しの三角コーナーを右に置くか左に置くかで大いにもめるような気がします。
そのうちに絆?が芽生えていくのです。これがおそらく段階49巻というたわごと

現段階の今泉くんは、虚像として抱いていた御堂筋翔という段階を越え出て、新しい御堂筋翔を獲得する遍路歴程の途上にあるのですきっと。今御ってしんぴてきィ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/22-5abac210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック