TETRARA

全ては愛のために――――

すみませんチンコです

ここはなんというか今御詐欺ですね。

受まなみも良いものです。コレは割とある発想ですよね!
街は制限なしの食い放題さ天使のゆうわくぅ~

今御や御堂筋くん描く時間がないのと気恥ずかしいのとで言い訳がましく真波を描く卑劣さ!
今御ってほんとに恥ずかしいです。考えてる時も描いてる時も照れます。だから非常に時間がかかってしまいます。




■RIDE162
・御堂筋くんが一日目にやったのと大体同じことをマッチィがそんな要領よくやったら御堂筋くんの要領の悪さ、対人能力の低さがみんなにばれてしまう…!わくわくします。わくわく。
・かwwwwまwwwきwwwりwwwwwwwwwww(すみませんつい草を生やしてしまいました)
・全く関係ない話ですが石田敦子の漫画だと魔法少年マジョーリアンが好きです
・共同体とかが大好きな待宮
・ボディタッチを普通に嫌がられる待宮
・集団は総北ハコガク連合より先に水田・辻に追いつくと思われるのでそのとき京伏の二人がどんな対応を取るのか!非常に楽しみです
・御堂筋くんがマブイのはいつものことですがちょっと看過できませんでした。かわ、いい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/21-7ecfa4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック