TETRARA

全ては愛のために――――

ほんとここ殴りがきしかないですね
vsimmd.jpg
「漁夫の利」

そろそろ坊主筋くんが描きたいものです。時間が取れたら週末ワンチャンでしょうか

■RIDE161
・御堂筋翔が激マブイのはいつものことなので特にry
・荒北さんと田所さんがやりとりしてるコマのあまりのイケメン香気にむせかえる。荒北さん下まつ毛美人だなあ。
・京都も仲間に入れてくれ
・東巻はペダルにおける脚韻かなんか?
・3人どころか全員で歌いながら横一列だと信じてる
・舘!舘じゃないか!
・マッチはいつ雨乞い祈祷を始めるんでしょう
・民衆一揆が始まる

この漫画めちゃんこ面白いですね。なにをいまさら

懸案事項:真波×富士山=大噴火ボルケイノ
山肌の割れ目とかで

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/19-7b3977e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック