TETRARA

全ては愛のために――――

v

とりいそぎ

■広島呉南所見
・疑いもなくスピリチュアル系男子
・広島の片田舎出身(対人的な遠慮のなさはそのため)
・ホシとか運を吸い取るとかは広島の一部地域の土着信仰
・複数の占星術の先生を信奉しており、それぞれの意見の食い違いにいつも頭を悩ませている
・日本人なのに韓国教会のゴスペルにしきりに勧誘してくる
・「5分だけあなたのために祈らせてください!」
・シャーマンの一族の血をひいている
・三日目はチームヒロシマ全員による雨乞いで豪雨。突発的アクシデントでレースを有利に進める算段
・実は女っていうかおっぱいが好きなだけ

↑残念ながらかなり本気で考えた結果です。登場してたかだか2週で私の中ですっかり土着的な集団に

都文化と地方文化の衝突と考えるとかなりアツイですね。千葉は別に都じゃないし待宮くんが広島のどこに住んでいるかは知りませんが…!
待宮くんの地元ではあれ全部ふつうのことかもしれない!
御堂筋くんとマッチの出会っちゃいけない感ヤバイわくわくします



ひっそりプチオンリーあたりでオカルトハンター今御を構想していたのですが、まさかここにきてスピリチュアル系男子とは、
見透かされている…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/16-7b845893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック