TETRARA

全ては愛のために――――

C90お疲れ様でした。
こちらは売り子参加でしたがたくさんの方にご来場いただくとともに、委託した頒布物をお手に取っていただきありがとうございます。二日目の時点で完売してしまったので、三日目にお求めにいらした方には申し訳ないです…。
(後日蔵からさらに10部ほど出土しました。冬持っていこうと思います…。)
まだ買った本全然読めていないのですが、一年ぶりにあの場にいることですごく刺激になりました。いいコミケだった…掛け値なしに……こちらの思考を超えたところにいるサークルさんも開拓できて世界広がりましたね。これだからコミケはおもしろい…

■C91カット

次回コミケですが、久しぶりなのでやはり戦コレで申し込みました。すでにできているネームが新撰組なので新撰組本です。
もう一年近く前海外で性欲を持て余していた頃に作ったネームで、軽いペッティングがあるのでひょっとしたら成年向け表記になってしまうかもしれません。でもホンバンはないのでご安心ください(そもそもレズセックスのホンバンって何ですか?)
まずは受かるといいな…!

10月のふたけっともオリジナルで出したいのがあったのですが、冬コミ戦コレ本に注力したいこともあり、申し込みを断念しました。
また別の機会に…。
ちなみにヨーロッパのテロリズムはもうこりごりなので、しばらくは日本で同人活動やっていくつもりです。やはり好きなことは諦めきれないですね。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/151-3cc3f048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック