TETRARA

全ては愛のために――――

またしても超らくがきクオリティです

vsmido.jpg
RIDE125参照


(ワガママボディをひけらかしながら)


■サイン会行かれた方お疲れさまでした
私は家で御堂筋くんが今泉くんにかけるイタ電の内容について考えていました。

風の噂に身長データと家族構成を聞き知ったのですが
今泉182㎝御堂筋185㎝…そんなに差がなかったのですね
今泉182㎝御堂筋188㎝くらいかと思ってました。
御堂筋くん190なかったのか…てっきり自分の高すぎる身長に鬱屈とするレベルかと…185㎝の御堂筋くん…?そんなのただのイケメンじゃないですか!イケメンじゃないですか!高身長、すばらしい!

新開さんも178あるようですし、すると荒北さんは180あるのでしょうか…そわそわ…
荒北さんが大きいとセクシーさ無限大
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/15-634d8712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック