TETRARA

全ては愛のために――――

戦コレオンリー(サンクリ)のサークルリストが公開されたようですね。参加できないのが口惜しいのでせめてものえっち絵を…。
■クッション抱きしめたままいたずらされちゃうJK

いとけない少女がパンティずらされていたずらされそうな状況におびえるあまりとりあえずクッションとかぬいぐるみ抱きしめて耐えるしかないシチュエイション好きです。精神の幼い人間のやる事!デカい女のメスガキ仕草ええな♡
■かわいい後輩を褒めてあげるやさしい先輩
mankokawaigari.png
指一本触れぬまま30分ほどじっと凝視されている状況に興奮してか意志と裏腹に濡れそぼる下半身。えっちなにおいが鼻先で立ち込めているにもかかわらず先輩は何も言うでもなく股間に怜悧なまなざしを集中させ続ける…そのうちに視線に耐え兼ね総司は達してしまうのだった……。ひとの性器を無遠慮に小一時間じろじろ眺める先輩かわいいですね。

■エアサークルカット
ituwarinocutg.png
参加できないながらもなんだかんだカット描きました。ヘブンズヒルのあなたに送るカット…。どうせ届かないカット……。
早慶戦中心に前田さんの正体がバイト先にバレそうになりドキドキピンチ☆な本が出せるとよかったですね。でも前田さん本はバイクが鬼門過ぎるので出展できたとして出たのは新撰組のエロ本だったかもしれませんね…。海外に住み始めた頃性欲が高まってかいたネームがすでにあったりします。帰国した暁には何かの折に出したいですね。

思えば戦コレ漫画もずいぶん描いていたことだし冬コミあたり(今年のコミケはたぶん日本います)でいったん再録本出してもいいかなー、という気は最近ちょっとあるんですが、ジャンルの特性上需要があるのかどうか。書店委託していることが多いので興味がある方はすでに持っていそうですしね…。そしてエロと健全を一冊にまとめていいのやら。分厚い本を出すことの憧れもあるし再録の編集作業楽しそうなのでちょっとやってみたいんですけどね。よろしければ率直なご意見をどうぞ、お待ちしております。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/147-26efe050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック