TETRARA

全ては愛のために――――

お久しぶりです。めっきりスプリング・ハズ・カムしたこんな季節にはお風呂上りでほかほかの小さい先輩とのまぐわいがふさわしい。トシちゃんの部屋着は大きめのパーカーをワンピースのように着ていてほしい(えっちもしやすいしな)一方で髪下ろしていることも相まっていよいよ誰かわからなくなってくる問題があるんですがまあ、いいですよね。

■クソアマに 射精褒められ あな嬉し
としそーのえっちなの
としそーのえっちなの2
おまけ
としそーのえっちなの3
いつもなら後輩に無体を強いてばかりのクソババアも時には病弱に合わせた優しいセックスをしてくれる。ただ射精がちゃんとできたというだけで強くギュッと抱きしめてナデナデヨシヨシいい子いい子して滅多に見せないごきげん笑顔で褒めてくれる…。そう思うと泣きそうになります。実際泣く。あの邪悪なババアがまれに言葉尻にハートマークを…?泣く。総司がかわいくて仕方がなくて総司のすべてを体液まで余すところなく欲しがってしまうトシかわいいのでは?かわいい!そんで出した側が特に自分に非のない中出しを謝罪するのとか好きです。
行為のあと先輩は余韻もクソもなくドライに便所で後処理しようと平然と股からひとんちの床に精液垂らしながら歩み去るんですがそんな先輩の後姿を見て、後輩は自分より小さい先輩の中にしこたま出してしまったことを今更ながら意識させられて気恥ずかしくなるんだ…。歳の差百合で実質おねショタみたいになるの、無限にお得ってかんじあります。なんてエッチなんだ。
トシのこと大好きなんですけど、子宮の存在を疑ってしまうほどにあの女にはいまいち信が置けない。のでえろいの描くときは、最悪子宮はなくても仕方ないけど(いやあった方がいいけど)せめて膣くらいはあってほしいという祈りをこめています。祈り。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/145-1ab52176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック