TETRARA

全ては愛のために――――

■ふたなりチンポの話です(左→右でお読みください)
普段ちゃんと処理してる女性がワザと剃り忘れたフリして腋毛見せつけて勃起促してくるのドキドキしませんか?そして勃起を見咎めて意味不明な言葉責め仕掛けてくる女性ドキドキしませんか?大事な人だから性的な目で見たくないのにチンポはかっちゃんに抗えない悲しみ…!
wakige.png 勃起
やりすぎて後輩をちっちゃい子みたいに泣かしてしまった人
hawawa.png
おさな子のように痛ましく泣きじゃくる総司を前にうろたえどうすることもできず手を宙に漂わせたままぼんやりしてたら壁の後ろから颯爽とかっちゃんが現れ二人を愛で包み込み勃起はうやむやに~fin~ 相手にガン泣きされて呆然となるいじめっ子いいですよね
昔時からの小さないじめの数々を、総司は一晩泣いて眠ったら忘れてしまうのにトシはずっと覚えていて年単位で小さな罪悪感引きずっているとかだとうれしいですね。でもコミュニケーションのバリエーションが少ないから繰り返すんだ……
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/143-6877909f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック