TETRARA

全ては愛のために――――

戦コレオンリー2開催決定おめでとうございます!当方現在海外在住のため、参戦を断念せざるを得ないのが本当に残念(4文字踏み)ですが、遠くから応援させていただきます。

サークル参加絶賛受付中!ぜひともいろんな方にご来場いただけるといいですね。今回も盛り上がりますよう…。
なお、当方サークル参加はいたしませんが早くもオンリーのゲスト原稿依頼を頂戴しましたので、どこかしらでゲスト参加していると思います。詳細決まり次第改めて告知いたしますが、お見かけの際はなにとぞよろしくお願いいたします。

■性癖2016
seijoui.png
おまけの事後まんが
smapho.png
正常位で下の人が手すさびに上の人の乳首いじりーのスマホいじりーの気のないながらファックしつつも、下半身ラブラブ♡なのいいよね…という話です。そんで気のない調子でスマホいじってると思いきや人のイキ顔動画で撮ってた、というのもサイコ&ラブラブでやはりいい…という話です。(流出はしないがかっちゃんに見せないとは言ってない)ちなみに見えない構図ですが総司にはちゃんとチンポがあります。ご安心ください。
トシに試しに攻めるよう強要された総司が渋々ガンバるのだが、おぼつかない手つきにやれ手際が悪いだのトシに細々言われて泣き出してしまってファック中断、シラけた間が空いてしまうも、トシがヨシヨシナデナデいい子いい子となだめてなんとか上の図の状態にこぎつけたものと思うとちょっと感動的に見えるんじゃないでしょうか。(なぜその部分を描かないのか…?)ちゃんとピルを飲んでいる、というトシの本当かどうか怪しい言葉を信じて総司は言われるまま生ファックに臨んでいることを踏まえるとさらに感動的では?絆を感じる。性癖2016.
■火災報知器を偽装した盗撮を疑う伊東甲子太郎
tousatu.png
戦コレ劇場ノベルの甲子太郎の盗撮行為、特にりょーまちゃんが後ろ盾についてるわけでもなく単独で新撰組幹部三人に喧嘩売ってるのなかなか剛毅ですね。まんまとかっちゃんたちにモロバレしちゃってるし、無意味に火災報知器を偽装した盗撮を報復として警戒してるかもしれないですね。しかし、相手は正々堂々暴力に訴えかけるやから…。それで後ろ盾もないのでは…。この女を暴力から守るもの何もないというワクワク。サイドテールの女にはいくら乱暴してもいいという自分ルールあります。

例によってろくなことを言わないし、戦コレ14話は唯一純然たる性欲で見ている回なので、それも致し方なし…!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/142-9a9199e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック