TETRARA

全ては愛のために――――

■本家ゲームの幕末鍋イベントに際してかいたファンアート
bakumatunabesabun1.png
newsojibubun.png newsoji.png
yakubutu.png maguro.png katurasan.png
まさかアニメ終了4年も経った今これほどの優遇を受けるとは…ディスコでかっちゃん一人出た時点で胸がいっぱいなのに、新撰組三人一気に新カード追加でイベントのメインで三人一気に喋るので、嬉しいとか楽しいとか言う以前に自律神経をクラッシュされてしまい、ただただ、疲れるイベントでした…。黒ギャル、ミニスカ、ドラッグ…いろいろあった気もするが、ひどい現実遊離感だけがある…。
総司の新カードは元々の白蓮モチーフにさらに菊と月と死と再生のモチーフが三重に掛け合わさって儚い可憐さが大変なことに。彼女らにとって現代世界に飛ばされたことは死の運命の回避でもあり、新世界への転生でもあるのを表した意匠にも見える。そんな新衣装見て愛を深めたりしてたんですけど、ミニスカがあぶなっかしくて庇護欲と性欲がないまぜになったかつてない気分になりました。そんな感情のせいで二日ほど総司で抜きづらい…という異例の事態に陥っていましたが、イメトレによって無事自己解決しました。
イキったJKが純粋にかわいい意匠を愛する気持ちからミニスカ履いて向う見ずにも官軍の大軍に臨んだところ、意図とは無関係に容赦のないセックス視線が無防備なふとももを襲う…!女の子が自分のためにしてるおしゃれに性的視線向けるのって、その女の子の「可愛い」と思う気持ちを踏みにじってる感覚があって、興奮しますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/141-d96fce68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック