TETRARA

全ては愛のために――――

超かきなぐり

何か違和感はあるがその正体が何なのか気づかないー!荒北気づかないーッ!

ああ、いまだにしつこく精友誤植を引きずっていると陰湿な人間だと思われてしまうかもしれない!でもやはり看過できません!
単行本では直ってましたが、アレは新開さんなりのオチャッピーだったのかなあと思ってます。言葉遊び言葉遊び。


なんかシリーズとか言ってますが不定期です。
荒北さんマジギレさせて箱根からおんだされた新開さんが全国各地で狼藉を働いた末箱根に舞い戻ってくる同人誌が読みたいな…という発想で

ところで各校で一週間ほどメンバーの交換留学してみたら面白いのではと思うのですが
ハコガクは荒北泉田以外誰が行っても迷惑かけまくっていそうです。
新開さんが京伏行ったら御堂筋くんがノイローゼになってしまうよ…!

御堂筋くんがハコガク行ったら…
いや…よそうこんな話は…彼には京都伏見という生温かいホームがあるじゃあないか…何もわざわざ辛い思いをしに行くことはない…

今泉くんはお金持ちだから、別に好きな時に好きなだけ好きなところに行けばいいですよね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/14-9821106a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック