TETRARA

全ては愛のために――――

■ぼくでんの漫画

こういうのが好きですね。柴田勝紀コンテ集以来ぼくでん株上がってきてるのでつい…。最近はゲーム中のすごろくミニイベントでドテラ赤マフラーなんか着てかわいかった。
さすがにこれはギャグかなーと思いますが同じことトシにされたらなんてエッチな漫画なんだ、となるあたりやっぱりキャラに依存するんですね。二人とも常人の理解の及びがたいキャラなんですが、ぼくでんは知的で何をするにも理(ことわり)があるが一方トシにはそれがないばかりか何か理があるように見せかけようとする。あの女が感覚で生きているのは目に見えている…!それゆえに”女”という得体の知れない存在への恐怖心を抱かせる。女性特有の気まぐれ、偽装癖…。神秘のベールに包まれた深淵になすすべもなく呑まれてしまう……。好きだ………(ぼくでんなのになぜかトシの話)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/139-5949ac8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック