TETRARA

全ては愛のために――――

もう今日の13:59までなのですが、ゲームの方で戦コレ総選挙開催中なので支援キャラの絵を置いておきますね。全員SR乙女部門です…よしなに!
■在りし日のメモリー
身長差
■多摩テン・イヤーズ・アフター
ohimesama.png
■ハスキーな声で耳元でボソボソといやらしいことを囁かれてしまう
neko.png
人気は三人とも元々安定しているのでそんなに必死になることもないのですが、多くの期待はしてないとはいえ三人つながる掛け合いボイスカードを完全に諦めているわけではありませんからね。油断せずいきます。本当はしんくや小早川にも入れたいが…!
そーじ(幼)と先輩の絵なり漫画なりはまた描きたいかんじです。しんくしかり、デカい女の小さい頃というのはやはり興奮するな…成長後の身長差逆転いいですよね…あんなんでも大切な先輩だからそーじはちゃんと両手でお姫様を抱くように持つんだ…新撰組最強ゴリラだからその気になればかっちゃんも持てるはずだけど、かっちゃんと密着すると勃起が半端ないことになって腕に力が入らなくなってしまうので、あえて持てないふりをするんだ……(突然のふたなり設定)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetrara.blog.fc2.com/tb.php/138-3eb78645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック